先日、七夕🎋の行事を

氏神さんでしてくださり子供さんたちも来てくれて

みんなで神さまの前で七夕🎋の歌を歌ったんですね


めちゃくちゃよくて、うれしかった〜ラブ

この歌の紙も神主さん直筆で奉納してからみんなに配ってくださったんですね

もう、神主さんにはほんまに感謝です✨

ありがとうございます🙇

みんな、健やかに元気で育ってや〜応援してるからね


質問がありました


美奈さんの若い世代というのは何歳からですか


私より歳下はみんな、若い世代です


……??ええ?1つ下でも?


1つ下でも2つ下でも3つ下でも若い世代です爆笑


だから応援する

やっぱり、おぎゃあと生まれて

この世界に1年先に出てきたのと

次におぎゃあと生まれてきた後は

違いますから


そこからの経験や体験はまたそれぞれ違うんですけれども



よく、もう〇〇代だからと

自分はもう若くないから

何もできないと

今さら何をやっても無駄だと

おっしゃる方おられるんですけど


若くないの基準てなんですかね


確かに体力とか肌とか髪とかまあ、色々あるんでしょうけど


先日、90歳になられる方とセッションさせていただいたんですけども

もう、ここまできたらほんまに

生き仏さまみたいな

すごくかわいい方で


正座もきちんとされて、ハキハキされていまして1人で暮らされている


4年前にはじめた三味線が楽しいとおっしゃっていました


もう、すごすぎる


この方にくらべたら私はまだまだひよこみたいな感じですよ


正座できるのもすごいし


新しいことにチャレンジしていくことがまた、素晴らしい


私もいくつになっても正座できるように


いつでも新しいことにもチャレンジしていく気持ちでいたい



もう〇〇だからだなんて言わないで


やりたいことはチャレンジしてください

行きたいところも行ってください

会いたいと思っている人には会いに行く


言葉って本当にすごくて

自分はもう若くないと言ったり信じたりしたら

細胞はへえ〜そうなんだと

老化が始まるんですね



私の行きたいところは今年か来年には久しぶりに東京に行く予定です🎵楽しみ〜爆笑


あと、無事に7年目を迎えることができました🙇


これも全て皆さまのおかげです


ありがとうございます🙇


これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇


皆さまの日々が過ごしやすい毎日でありますよう祈っています


ここまで読んで下さりありがとうございました🙇
 


🌟皆さまの心が

平安
でありますように🌟


魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々


おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。



私についてはこちら
自己紹介