素敵な画像ありがとうございます🙇


6月ももう終わりですね


30日には氏神さんの夏越の大祓に参列させていただいて


今年1年の半分の穢れを祓っていただき、感謝を伝えてきます


夏越の大祓、行けないわ〜て方は

京都の方では7月31日まで茅の輪がくぐれるところもあります


八坂神社、オススメ

それすらも無理〜て方は

大丈夫です

私が日々、常に祈っています

きっと他にもたくさんの人が祈ってくださっています

この國は

他者のことをとても思いやる国民性だから


それをご先祖さまから脈々と受け継がれている遺伝子があります


残り半年、皆さまが日々、気分良く過ごせますように

大難が小難に

小難が無難になりますよう

祈っています
友だちのカメが見つけてくれました🤣ナイス👍いつもありがとう😆❕❕


7月から残り半年

来年に向けて今から準備して行く

もうあっという間なんで

来年は私の好きな巳年(笑)


なんで、好きなんですか


周りに巳年が多い(爆笑)

すごいめちゃくちゃ多い

そして巳年の人は貯金上手な人や金銭感覚がいい

きちんとしている人が多いです

私が見習わないといけない人たちがたくさんいてありがたすぎ


そこを応援するかのように

弁財天さんとご縁がある方が多い


なので、来年に向けて


弁財天さんがおられるところをおまいりされたらいいです


巳年の方はぜひ、行ってほしい


私もお気に入りの弁財天さんのところに行こうかと思っています


お気に入りの弁財天さんをぜひ


探して見つけてみてくださいね


ここまで読んで下さりありがとうございました🙇


日々、気分良くお過ごしください

日々、祈っています


まあ、そういうもんやな🤣

🌟皆さまの心が


魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々


おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします


私についてはこちら