今日は551の蓬莱ゴロ合わせ

5時51分から夏至

明日は10時8分から満月

なかなか濃い2日間

来るべく暑い夏に備えてお掃除に最適です

普段しないようなところも隅々までお掃除してみたり


体調を整えるべくゆっくり過ごすこともいいです


私は必要じゃなくなったものを手放して行こうと思っています


今年の夏も暑いやろな〜💦

アイス、絶対おいしいわ〜ラブ
毎月いい言葉を張り出してくれて見るのが楽しみ爆笑


先日、よく行くお店の店員さんから


人は何のために生まれてきたんですか


ぐはっ❕❕いきなり❕❔

一瞬、北斗の拳のケンシロウに秘孔、突かれた気がしたわ……

いや、そういう質問ってだいたい、いきなりやな


みんな、どんな考えかは知らんけど

私は基本、人は幸せになるために生まれてきたんやと思う

ただ、その幸せは人によって違うから

自分にとって何が幸せかは

自分で探さないとあかん


お姉さんは(私のことをお姉さんと呼んでくれる✨ありがとう爆笑

どんなことが幸せですか


私は食べることが大好きやから

おいしいごはんやお菓子、食べてる時、すごく幸せやし

それがまた、自分の好きな人とお話しながら食べたり

好きな人や好きな職人さんが作ってくれたりしたら幸せになるし

おいしい食べ物って一瞬で元気になるし、幸せになる


仕事は楽しいですか

仕事は楽しい🎵ありがたい✨

こう、来てくれた人の魂が

ガガガッと上がるのを見た時は

やったー❕❕ってすごいテンション上がるねん

そして、絶対、みんな、ありがとう、ありがとうございましたって

何回も言って帰ってくれはるねん

その時に私

この世界に来てよかった

すごく幸せやなあ

ありがたいなあって思う


なんかね そういう話を小学校の時に

教えてもらいたかったなあ


うんうん そっか

お姉さんは(私もお姉さんと呼ぶ)今はわからないかもやけど

こんなにたくさんのお客様から

ありがとうって

感謝されてるお仕事してるし

いいお仕事してるで


いいんですかねえ……


全然、いいよ

私からもう1つ生きて行く上で付け加えるならば

自分自身はもちろん、ありがとうをたくさん言って

人からありがとうとたくさん、言ってもらえることが

すごく幸せを実感したり

生きていく上で

わかってきたりするから

お姉さんはそのまま

進んでいったらいいよ

ちょっと 仕事詰めすぎで

疲れてるんじゃないかな

少し、休んでも大丈夫やで

休んだからってここのお客様たちが離れることはない

長く走りたかったら

休むことも大事


そう、休むこと、大事❕❕

真面目な頑張り屋さんは

なかなか休むことに対して苦手な人が多く

休むことに罪意識があったり

ついつい気づかないまま、しんどくなるまで突っ走ってしまう



色々、大事なことあるけれども

やはり、健康は何より大事


以前、お伺いした某お寺の偉い方がおっしゃっていましたけど

病気になられて闘病されて

仲のいいお友達とたくさんお話して美味しいごはんを食べた時に

すごく幸せを感じたとおっしゃっていました



あなたは何をしている時が幸せですか


私はほんのささいなことでも幸せを感じる人間です

いい本に出会えたり読んだり

最近、手に入れたルアナちゃんがお世話になっている会社の製品のシートにくるまって寝たり

シャトレーゼのアイスを食べて感動したり

友だちとふざけて遊んだり

いい石、ゲット〜❗❗とか

おまいりに行って神仏に出会ったり

まだまだ、ありますけど

その日、信号がオール青とかでもね爆笑



見つかっている人も

見つかっていない人も

私は祈っています


どんなささいなことでもいい

皆さまが幸せでありますように

生きやすい日々でありますように

ここまで読んで下さりありがとうございます

またまた、お友達の愛月花ちゃんが私のことを書いてくれました爆笑本の紹介まで❕❕

いつもありがとう爆笑

皆さまの心が

平安
でありますように

魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々


おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。


私についてはこちら爆笑