4月16日から5月4日まで春の土用

土用期間は敏感さんはもれなくですが

敏感さんだけでなくても

身体や心も些細なことで疲れやすく

この期間はご自身の身体を休める、心を休めることに意識されてください

あと、あまり遠方に行くのは少し避けた方がいいかな

お仕事の場合はそうもいかないから仕方ないんですけど


私がオススメで取り入れたらいいなと思う食材は

大根といちご🍓

あと普段はパン多めの方は

ごはんを食べるとか

おにぎりなんてすごくいい👍

人は本当に大地や自然と無意識につながっているのだなと思います

無理しないでお過ごしくださいね



続きのつづき

友だちのカメが

手術の日、仕事で付き添えなくてごめん

次の日は付き添うから

消毒終わったら連絡するわ

朝イチから付き添うから❗❗

仕事疲れもあるやろうからゆっくり寝といてや

大丈夫やから❗❗行くから❗❗

じゃあ、お願いするわ~ありがとうな~照れ


手術が終わった次の日から

しばらくは消毒に通わないといけなくて

先生にバイク、乗ってきてもいいですか

4日間ぐらいは乗らん方がええ

……しばらくはバス通学か……

眼帯はずすで~

ええ~もうはずすんやびっくり

はずして専用のメガネあるからしばらくそれをかけるからな

はい、目あけてみて

もう、あけるんや……見えるんかな…… ほんまに見えるんかな……


…………


どうや?よくみえるやろ~

その時、脳内に第九の曲がすごい入りこんできて


すごい祝福されたようだった


だれに?知らんけど爆笑



こんなに世界が変わるのか


ほんまに人間て

医学ってすごいなと改めて思った


私は医学は東洋と西洋をバランス良く組み合わせられたらいいなと思っています




待合室に行ったら

昨日、お会いした年配のご婦人二人とカメがしゃべってて

あなた、いいお友だちいるのね

よかったわね~と

私もこんなコに介護してもらいたいと

いや、この人たち介護いらんやろガーン

それだけお口達者で足、元気やったら大丈夫ですで

またね~とお別れして

定番のコメダへラブ

帰り際に

なにで帰るの

バスよ、バス

あかん、タクシーで帰り❗❗

バスで大丈夫やで

あそこ、タクシーおる❗❗

すいませーん❗❗

タクシー止めて

これで帰り、私 、ちゃんと用意してるから

えええ???なにを?

差し出した封筒を私に持たせて

タクシー代、用意してるから

これで帰って、気をつけてね

またね



………もう、泣きそう、泣きたい

涙、出そうやのに

タクシーのおっちゃんがバリバリの関西弁でおもしろすぎて

涙はかろうじて止まっていたが

カメがあまりにも男前過ぎて

かっこ良すぎて

たまに別れる時にスッとみえる風景がある

その時もそうやった



頼むから今生は

私より一分一秒でも

長生きするんやで

私の介護をして看取るのよ爆笑



その後も友だちやお世話になっている方々からも

いつでもついて行ったのに❗❗とありがたい言葉をいただいて

本当にありがたいな、とつくづく感謝と

すごく自分は色々な方面から

愛をいただいてもらって生きて生かされているな、と


前世の時のお師匠さんが

お前は生かされていることに感謝しなさい

ありがたいと日々思いなさいと

言われたことがぐるぐると

頭に心に魂に全身に

めぐっていました

この時にもカメに助けられています


今生も助けてくれてありがとう 



病気になることは大抵は

何かに気づきなさい、とサインとヒントを送っていただいていることが多いのです


私も今回はちょっと頼って甘えてもよかったかな、と思っています照れ

ひとりでできることは限られていますし

頼れる時は頼ったらいいなと

で、タイミング良く今、カメか ら借りてるマンガが



NARUTO
ーナルトー爆笑

自分を信じて

仲間を信じて

友だちを信じて

以前も全巻読んだのですが

また、改めてこのタイミングで読むと

感動してます

ナルトとお母さんとの話やサスケとお兄さんとの話では

涙でページめくるのが大変でした笑い泣き

機会があれば読んでみてくださいね




ここまで読んで下さりありがとうございました🙇


気候が乱れがちですのでお身体どうぞご自愛ください

🌟皆さまの心が
平安
でありますように🌟




魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします