4年に1度の2月29日キラキラ

皆さまはどんな1日だったでしょうか


私はご紹介で新規の方がいらして下さったり


いただいたお土産は春を連れてきて下さりましたキラキラ

ありがとうございます🙇


帰ったら郵便ポストに


大好きなチョコレートが届いていてテンション爆上がり爆笑


夜はえび仲間の方と4年に1度の2月29日にんにくの日ということで王将パーティーしてきました😆

餃子はやっぱり王将、おいしいなあ~🎵


楽しい時間をありがとうございました🙇



いよいよ3月


3月3日はおひな祭りで


すぐにおひな祭りが終わればおひな様をしまわないといけないと思うかもですが


旧暦のおひな祭りの日まで飾っておいても大丈夫です


今年は4月11日が旧暦でおひな祭りの日ですので


出されていない方は今からでもぜひ、飾って差し上げてくださいね


邪気払いや厄落としにもなります


桃の花は魔除けにもなりますから


しばらく寒暖の差があり、心身ともにしんどいかもしれません


2月は特にしんどかったかな


日々、気分良く過ごせますように祈っています





魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります。

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々

おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします