こんにちは、うさぴこです。
 
 
気温がぐんぐん上がってきましたね。
練馬あたりは30℃超えする日もあったり無気力
 
隣接地域なので人ごとではないあせる
 
 
まだ入浴できないから、なるべくお日さまに当たって暑熱順化せねば…
 
やしの木 やしの木 やしの木
 
 
 
さて、2日ほど前から自分の判断で自転車に乗るようになりました。
 
 

活動範囲がまたぐんと広がって、

買い物の量も増える笑

 

 

そして昨日、入院していた病院まで行って(自転車→電車→バス)

入院費の精算生命保険書類の受取り

をしてきました。

 

 

 

そのときに気がついたのですが、

生命保険の書類には

病理診断の結果も記載されているんですよね驚き

 

 

忘れてた…!

 

 

そんなわけで期せずして2週間後の診察を待たずに

結果を知ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

『確定診断:2024年5月11日

病理組織診断名:

 

子宮腺筋症、子宮筋腫、内膜症性嚢胞』

 

 

 

 

 

つまり…

 

 

 

が ん で は な か っ た

 

ということ…!

 

 

 

 

 

 

 

別の腫瘍はできてしまっていたけれど、

この5年の努力は無駄じゃなかったみたいです。

 

 

がんは食い止めていたんだ。

ああ、嬉しい…!ニコニコ

 

 

 

先日混んでて入れなかったカレー屋さんに入り、

一人喜びをかみしめながら夫にLINEを送りました。

 

 

 

 

心配はあったけど、

正直自分で感じている体の状態があまりに順調だったので

「多分だいじょうぶだろう。でも…」

ぐらいに思っていました。

 

 

いや、でもこうして文字で確認できるとホッとしますね。

 

 

 

これで心おきなくリセットプログラムに取り組めます。

終わった後におしゃべりの時間もとれますので、

話してみたいな、という人はお声がけください。

 

 

 

術後1ヶ月でもできる(なんなら入院中にもできる)

体リセットプログラムはこちらからどうぞ下矢印

 

上差し画像をクリックすると詳細なご案内が載った記事をご覧いただけます。
ご参加お待ちしてまーす。
 
 

*体をやさしくととのえる施術とピラティス 女性専用 杉並区 中野区 練馬区

オステオパシー誇張法で背骨から体をととのえます!

 


 

整体・ピラティス うさぴこ

 

お月様お問い合わせもお気軽にどうぞ

友だち追加