こんにちは。
現在術後療養中のうさぴこですニコニコ
 
 
本日より一時的に「闘病・入院生活」のジャンルに登録をさせていただきました。
 
 
都内某病院に9泊10日の予定で入院しております。
 
 
おとなになってからの入院生活はこれで4度目。
開腹手術も個室利用も初めてです。
 
そこそこ不自由な生活の中でも工夫をしながら
入院生活を満喫しております。
 
 
今日は朝から曇り空ですが、
目覚めもよく血圧も低すぎずすこぶる調子が良いです!
 
いやー人の回復力っていうのはすごいものですなぁ。
 
 
 
体を動かしつつ、
ブログをちまちま更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 
 

 

入院初日〜病院まで〜

 

前日に、13:00の入院に合わせて午前中の計画を立てておきました。
 
 
 
入院前ってドタバタしがちなんですよねー
家のこともやらなきゃだし。
 
 
自分ひとりですべてやらなければいけないという人もいるでしょうが、
誰かの力を借りられるなら前もって
「これお願いします」
と伝えておくといいかもしれません。
 
 
さらにメモをしておけば忘れても安心ですニコニコ
 
 
 
13:00入院というのは微妙なもので、
昼食をどのタイミングでとるかというのが
悩ましいところだったりしませんか?
 
わたしの場合は片付けなどの手間を省くために、
「とんかつさぼてん」で前もってお弁当を予約しておき
到着してすぐ買えるようにしておきました。
 

 

(お米を買う、というのは
この日がお米屋さんの1kg50円引きのサービスデーだったため、
どうしても買っておきたかったのです。
これも事前にお願いして精米して袋詰めしておいていただきました)
 
 
 
11:00に母と二人で食事。
 
なんとなく緊張もあって食べ切れるか心配だったのですが、
コロッケと一口ヒレカツ弁当、おいしくて完食できましたよだれ
 
 
腹持ちも良かったのでこれにして良かった。
 
 
 
 
とまあこんな感じで順調にきていたのですが、
いざ病院に向かうためにタクシーをつまえようとすると、
これがなかなかつかまらないドクロ
 
 
結局20分以上時間をロスしてタクシーをあきらめ、
バスでJRの駅まで移動し、
そこでようやくタクシーをつかまえることができました。
 
あー時間がもったいなかった…
 
 
 
上差し81歳の母をこきつかう娘凝視
 
 
メモよりも遅くギリギリになりましたが、13:00には病院につくことができました。
 
付き添いの母が荷物を持ってくれて良かった。
 
 
ありがたやありがたや。
 
 

 

*体をやさしくととのえる施術とピラティス 女性専用 杉並区 中野区 練馬区

オステオパシー誇張法で背骨から体をととのえます!

 


 

整体・ピラティス うさぴこ

 

お月様お問い合わせもお気軽にどうぞ

友だち追加