40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-mini_111109_1426.jpg
 
今日のおやつは、昨日おつまみ用に買ったミスター・ポテト40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1038.gif
 
 
プリングルスの方がもちろん美味しいのだけど、これのが安いので40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1111.gif40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-8119.gif
 
 
 
 
こんにちは40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-4001.gif
 
 
今やっと朝ごはんが終わった所です40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-8119.gif
 
 
休みだとダメですね40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1094.gif
まず起きるのが遅くなり、うさ達へのご飯が遅くなり、お掃除も遅くなり…もちろん自分の事は一番遅くなるので、朝の習慣だけで半日が終わってしまいます40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-0128.gif
 
 
これから更に寒くなって起きられなくなるから余計ですよね40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-0138.gif
 
 
頭もぼんやりして、今日何をすべきなのか全く思い浮かびません40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1104.gif
 
 
あ~、もう40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1112.gif
 
 
 
 
こんにちは40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1075.gif
 
 
今、豚汁を煮込んでいる所です40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-7113.gif
 
 
冬場は白菜鍋(柚子胡椒たっぷりで40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1015.gifストックは3本40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-8119.gif)が殆どなんですが、NHKの今日の料理でたっぷりの芋煮の美味しそうな里芋ちゃんに魅了され、具沢山の豚汁となりました40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-0015.gif
 
 
私は野菜をたっぷり食べないと嫌で、ちょうど近くに激安な八百屋さんがあるので、毎回一人暮らしとは思えない程買い込んで来てしまいます40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-0018.gif
 
 
いつも鍋から溢れる程作ってしまったので…今回は何日間食べ続けることになるやら~40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-0196.gif
 
 
具合が悪くなると何にも作れなくなるから、作り置きは必要なんですよね40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-1220.gif
 
 
震災の時、殆どの方が買い出しに翻弄されてましたが、私は買い置きが山ほどあったので、お米を買った位で済んだのが秘かに自慢です40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-8119.gif
 
 
でも、一人きり(うさぎは勿論いましたが)で被災したのは、結構精神的に辛かったです…40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-0066.gifちょうど家にいたので余計に。。