手抜き夜ご飯 今夜は寒いと言うので、スーパー銭湯で暖まり、帰りに近くのスーパーでお買い物 値引きされてたネギトロ巻き(2本で155円)と天丼(238円)と迷い、今夜はネギトロ巻きで …はぁ~ 40才で独身で一人暮らしで、まだフルで働けない女が、一人でスーパー銭湯行って晩ごはんがこれじゃあねぇ でもネギトロ巻き美味しい
今日の空 こんにちは 今日は朝から忙しかったです 朝の仕事→仕事帰りに病院に受付→一旦帰宅して洗濯・うさぎのケージ掃除→病院で診察→帰宅して朝ごはん ハイ、ヘトヘトです でもお昼までゴハンを我慢出来たのは、ひとえに昨夜のコッペパンのおかげ 寝る前にコッペパン丸々一個食べといて良かったー さぁ、ちょっと休んで化粧してミーティング行きます