夕方から外食したい欲求があったけど、何とか回避出来ました

うさぎ達が居るおかげで、外出も減らせている気がします

外に出ると必ずお金を使ってしまう→家計簿付けながら罪悪感に苛まれる、という悪循環だから…

あっっ

先週生理が来たから安定してるのかな

多分そうかも

やっぱ生理周期って不安定な気持ちと絡んでくるんだなぁ

私のバイブル本である、上岡陽江さんの『その後の不自由』でも生理周期とトラブルを起こす関係性が詳しく書いてあった

イソフラボンのサプリは飲んでるけど、もっと客観的に気持ちの波を見つめられたらいいな
