今の空 私の部屋から眺めた空 昨日は一日気分が上がらず、夜やっとの思いでミーティングに参加 頑張って行って良かった仲間も毎日必死に生きてる。それをパワーとして受け取れた気がする 今は満たされた気持ちでいられる事に感謝
お気に入りの場所 我が家の長女のぱぴこさん・6才・女のコ・基本24時間放し飼い 最近は殆どゴロンして寝てる事が多いですね。わがままでちょっとツンデレっぽいけど、夜は腕枕して一緒に寝てます 昼間、お天気が良い日はこのように窓際でゴロンしたり毛繕いしたり ここはテレビ台の下なんですが、音は気にならないみたいですね
もうお昼\(+×+)/ おはようございます 今日はお休み(今週は変則過ぎて変な感じ) 6時半に何とか起きて、うさ達にご飯あげて二度寝 その後、9時過ぎに起きてうさ宅のお掃除して、洗濯機を回して顔洗って… 今朝ごはんが終わりました休み恒例、朝食後はお昼前っていう 今日は暖かいですね~それだけで気分UPします