おやすみなさいこんばんは。今日も一日なんとか終わりました。先生に相談出来たこと・仲間との分かち合いが出来たこと。。全てに感謝します(^ー^)また明日も『今日一日』を心において。。(苦しくなるといつも忘れちゃう)愛する“ふわふわもこもこちゃん”と一緒に眠ります。みなさん、おやすみなさい☆
地震…こういうリアルタイムのは、なうに書くのかな?久しぶりに大きな揺れ(∋_∈)私の住む茨城は震度4とのこと。。まだ身体が覚えてるみたいで、一瞬で鳥肌が立つ(*_*)うさこも震災の日は大パニックになって、今思えばケガとか無くて良かった。。今も揺れるとすごい勢いでコタツの中に逃げ出すくらい。当時はうさこだけだったけど、今は二人をキャリーに入れて逃げなくちゃいけないから、早めに色々準備しておかなくちゃ。あ、防災メールが何通が来てる。。早いけどおやすみなさい。。