おはようございます(∋_∈)


あー、もっと寝てたいよー(ノ△T)


さて、抗不安剤と胃薬飲もう。


最近、朝暖かいから起きやすいのが救い。。。


お仕事の方、頑張りましょうね。


みなさん、良い一日を。。



こんばんは。

今日も一日なんとか終わりました。

先生に相談出来たこと・仲間との分かち合いが出来たこと。。

全てに感謝します(^ー^)


また明日も『今日一日』を心において。。(苦しくなるといつも忘れちゃう)

40からの出発~自分を好きになれる日が来ますように~-mini_111104_1207.jpg

愛する“ふわふわもこもこちゃん”と一緒に眠ります。

みなさん、おやすみなさい☆



こういうリアルタイムのは、なうに書くのかな?

久しぶりに大きな揺れ(∋_∈)

私の住む茨城は震度4とのこと。。

まだ身体が覚えてるみたいで、一瞬で鳥肌が立つ(*_*)

うさこも震災の日は大パニックになって、今思えばケガとか無くて良かった。。今も揺れるとすごい勢いでコタツの中に逃げ出すくらい。


当時はうさこだけだったけど、今は二人をキャリーに入れて逃げなくちゃいけないから、早めに色々準備しておかなくちゃ。

あ、防災メールが何通が来てる。。


早いけどおやすみなさい。。