休みにギョプる | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

まだGWには入ってないけど。

 

今日は祝日なのでお休みです。

土日は通常営業な我が社ですが、

祝日はお休みになりますので

今日は飛び石でお休みの一日でした。

 

 

休みの日のサムギョプサルびっくりマーク

 

「焼肉を食べに行こう!」という話になり

お目当てのお店に行ってみると…休み!

というより祝日の月曜日ということで

ここぞというお店は軒並み休みでした…。

 

よって新しいお店を新規開拓することになり

新しくできた韓国料理の店を発見してーの、

サムギョプサルにありつけた次第。

焼肉だと自分で焼かないとなりませんが

サムギョプサルはお店の人が作ってくれるので

待っていればできるというのがイイよねww

 

 

完成拍手

 

サンチュに巻いて美味しくいただきました。

最近なぜか韓国料理屋さんによく行きますが

お店によって同じ料理でも全く違うので

そういう発見がなかなか楽しかったりします。

 

 

こちら散歩中に見えた富士山指差し

 

雪がまた一層なくなっていました。

今日は朝こそ晴天だったものの、

午後はこんな感じの曇りとなりました。

日中はなんとか雨が持ちこたえてよかった。

これから先のGWの天気が気になりますな〜。