柔らかいおやつ | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

喉が痛い。

 

昨日の続きです(笑)。

インフルでもコロナでもなく、せんべいです!

寝ていてもちょっと動くと痛みで目が覚め、

数日は治らないのかもしれません。

 

幸いにして「しみる」ことがないため

塩でも醤油でも食べて痛いとはありません。

ただ咳やくしゃいみをすると痛いです。

唾も飲み込みようによっては痛いけれど、

喉の中だし自然治癒に任せるしかありません。

 

 

そんなときの救世主ルンルン

 

バウムクーヘン!

これ以前コストコで買ったものです。

コストコに行くと他人様の買い物カゴを

チラ見することが多々あるのですが、

たいてい入っているのがこのバウムクーヘン!

 

ただあるときとないときがあって、

前回はたまたまあったので迷わずインww!

今回こんな事態になりましたので

柔らかいものを欲している私にとっては

すごくありがたい存在となりました。

 

しかしこれ美味しいよ指差し

 

みながカゴに入れている理由がわかる!

しっとりとしているバウムクーヘンで、

瞬く間に1つ食べてしまうのですww

おまけに個包装になっておりますので

お手軽に食べられるのもまたイイ!!

 

 

なんでも入りたいコペさん昇天

 

食べられないにも関わらず、

どうしても写真には入りたいようなので

一緒に撮影してあげました(笑)。

 

しかしこのバウムクーヘンはオスススメ。

コストコであったら迷わず買おう!

16個も入っておりますので、

喉の不調間は安泰ではありますものの、

食べまくって良いはずがないという、

別の意味の不安が生まれつつあります…ww