免疫力をあげる | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

これは確か先週の話。

 

突然、お腹が痛くなりました…ww

それもかなり激しく痛くなってしまい、

トイレとお友達になる事態になりました。

 

私は一体、何を食べたのだろう?

賞味期限切れのものはよく食べるけど、

そんなことでお腹を壊したことはないし

だからといって当たるようなものを

食べたような記憶もないけど…。

 

そんなことをずっと考えて

思い当たることはただ1つ!!

新たに君を飲んだこと以外に、

まったく思い当たる節がないのだよ!

 

 

ラブレ昇天

 

いつぞやか忘れましたが、

何かの試供品でいただいたのですが

冷蔵庫に入れてまったく飲まないまま、

旦那サマが飲んで終わりました…ww

 

どんな味がするのかわからないし、

それじゃ買ってみようと飲んでみました。

そしたら翌日からお腹が激イタ極まりない!

 

一日飲んで痛くてダメで次の日はお休み。

でも喉元過ぎればというやつで、

おそるおそる翌々日は飲んでみたのです…。

すると今度は全然痛くないじゃないの!!

 

だからラブレのせいではないかもしれない。

そう思ってまた懲りずにラブレを買ってきて

とりあえず冷蔵庫にいくつかキープしてます。

今のところ激イタになったのは最初だけで

あとは問題なく過ごせておりますので、

ラブレには濡れ衣を着せてしまったようだww

 

腸活すると免疫力が上がるびっくりマーク

 

そんなことを何かで聞いたので、

コロナになってからというもの

免疫力をとにかく上げたい私としては

しばらくはラブレのお世話になり、

免疫力の向上を目指したいと思います!

 

思い返せば去年は溶連菌やコロナと、

軒並み菌にやられておりましたので

何はともあれインフルだけは阻止すべく、

免疫力を上げていきたいものです…。