ギフトカードの活用 | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

先々月に購入したApple Watch。

 

実は購入したときに下取りを出して

それがてっきり現金で戻ると思いきや

思いもよらずAppleギフトカードとして

舞い戻ってきてしまいました…ww

 

 

だから純正バンド買ってみた(ギフト券で)OK

 

ずっと気になっていた、

スポーツループを購入してみました。

本体が黒いのに白いバンドを買うのは

合うのかしら?と思ってましたが

思いの他、マッチしたゾ(私の中では)!

 

 

白と黒の色の差が逆にイイ昇天

 

このバンドは以前から気になってました。

なぜなら私は汗をかくことで

手首に湿疹〜かぶれを起こす体質のようで

これが一度発症したらなかなか治らず

つい先日までWatchを右につけたりと

試行錯誤を繰り返しているのです…。

 

通気性の良いこちらのバンドなら

汗をかいても湿疹ができにくいかも?と

一度試してみたいとは思っていたけど

なかなかバンド単体を買う勇気が出ず

(なんせ純正はお高いですから…ww)

さーどうしよう?と思っていたのです。

 

買ったのはナイキのスポーツループ!

別にナイキ好きとかそういう訳ではなく、

本当は真っ黒いやつが欲しかったけど、

今は純正で「黒」がないようなので

それじゃと色味で選んだ結果のナイキ。

 

 

JUST DO IT.びっくりマーク

 

私の好きな言葉です(山本耕史でお願いします)。

ナイキと言ってもナイキのあのロゴはなくて

「JUST DO IT.」と書かれているのが

めちゃくちゃ個人的にはツボりました。

JUST DO IT、私の好きな言葉です(2回目ww)。

ただ一枚目の写真で読むことができたあなたは

めちゃくちゃ色彩感覚に優れているかと…。

 

いやー、しかしスポーツループ。

一度も手にしたことがなかったのですが

此奴を私は完全にナメておりました…!!

ナイロン(なのか?)の軽さ通気性の良さ、

何もかもがめちゃくちゃイイじゃないの!!

 

驚くほど軽い上に通気性が良くて、

これ絶対シリコンよりイイよ!と思う。

この手のバンドは絶対臭くなると思って

敬遠してたけどこの軽さと通気性の良さなら

臭くなっても洗えばいいことだし、

特に夏場はもう絶対にコレで決まりだわー!

 

おまけに今だけかどうかはわかりませんが

現時点ではこのバンドにしてからノー・湿疹!

やっぱりきっちり巻けるから良いのかしら?

フェミニーナ軟膏とステロイドを交互に塗って

なんとかしのぐ生活もこれで終止符になるか?

 

何はともあれナイキのスポーツループ、

手首の湿疹に悩む方は今のところオススメ!

これで湿疹が出なくなるようならば

私はこの先、スポーツループと共に生きます。

消毒でも軟膏でもなかなか治らなかったので

これで解決したら神として崇めるしかない…!