夕方のドッグラン | うさぎのおかか

うさぎのおかか

日常のどうでも良いことを書き連ねていきます。
かなりの適当&面倒くさがりやですが、このブログは毎日書くよう努力します…(笑)。

毎日暑い日が続きます。

 

先日のお休みのこと、

車で15分くらいのところにある

ドックランへとコペと行ってきました。

夕方でもアスファルトは暑いですが

ドッグランは芝なので走り回れるかな?と。

 

 

芝でも暑いものは暑いっス昇天

 

ハァハァ舌を出してはいますが

いつものアスファルトよりは快適のはずww

非常に手入れが行き届いたキレイな芝が

広く広く広がっているのですが、

コペは大変なビビリなのでなかなか走らず

しばし様子を見ておりました〜(笑)。

 

とはいえボール遊びをはじめたら、

ボールを追いかけるモードにやっと突入し

ようやく本気モードで走る走る〜ww!

普段のお散歩はなかなかびびって

うまく歩けないことが多いですが

こういう広い敷地を走り回れるのは

コペにとっても良いはずです。

 

しかし平日17時頃にお邪魔しましたが

(ドッグランは日没まで営業中)

お友達はもう誰もおらず、

この広いドッグランを独り占めでしたww

おまけに夕方ともなると御殿場は涼しい。

 

 

キレイな写真が撮れました飛び出すハート

 

ちょっとハワイっぽくない?

クアロア牧場とかそんな感じしないww?

ハワイっぽいかどうかはさて置くとして

車で少し走るとこんな風景が見られるのは

あくせくと生活している日々からの

逃避場としていいなーと思いました。

緑をみると心が落ち着きますからね。

 

だんだんと日が短くなっているとはいえ

8月ならまだまだ18時でも明るいですから

時間ができたらまた行きたいと思います!

コペのためという大前提がありますが、

実は自分自身の癒しタイムになっています。