博多まで行ってきました | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。


勤労感謝の日に絡めてお休みを頂いて、現在広島に帰省しております。


色々と都合が重なった結果なのですが、

ついでに博多まで足を伸ばして来ました。


というのも、博多で伊泉先生のリアル講座(追加日程)があったからです。


広島から新幹線で約1時間、あっという間。


今回のリアル講座は参加者全員を

伊泉先生が鑑定して下さるというもの。


占い師:伊泉龍一氏、爆誕の瞬間ですおねがい


対面形式で、1人ずつにカードを3枚引いて下さいました。

(少人数講座の特権✨)




まずは各カードの解説をして下さいました

(この辺りは通常運転)。

説明が終わったところでリーディングに入ります。


リーディングのコツ

・質問者が話しやすい雰囲気を作ること

・カードを質問に寄せて読まないこと

・3枚を繋げようとしないこと

・質問者に考えてもらうこと

・答えを出そうとしないこと


とても勉強になります照れ


写真の3枚は私を占って下さった時のもの。

大アルカナ:太陽

小アルカナ:ワンドの6

コートカード:ソードのペイジ


みなさまご存じと思いますが、大アルカナ:太陽はネガティブに取りようのないカード。

こどものように、余計な思い込みや価値観を捨てて、流れに任せて受け入れてみよう!

という視点のカード。


とてもポジティブなカードです。


しかし、この時私が思い描いていた質問は

「疲れているのですが、どうしたらいいのでしょう?」

というもの。


正直に

「私の場合、

炎天下に間違って散歩に出たミミズが焦げちゃったようにしか思えません・・・」


と言ったところ、 

「そのうち分かるから、憶えておいて」

とのこと。


なるほど・・・。


その場ではピンと来なかったのですが、

その後の友人との食事中にもしや・・・!と思うことがありました(結構衝撃だったので、気が向いたら記事にするかも)。

なるほどねー。タロットすごいや。


小アルカナはワンドの6。

仲間を引き連れて吉報を伝える人です。 

ルノルマンカードの騎士のカードとイメージが重なりました。

見ての通り、移動するカードでもあります。


そしてコートカードはソードのペイジ。

情報収集するこどもです。


子供心を持って、何も考えずにどっか行ってみたら良いんじゃない?

情報収集だけはしながらさ。

ってことかな。


パッシブソナーだけは動かしておくか。  



ちなみに私が出した結論は


「私を乗っけてくれる馬を探します口笛


伊「楽するために?」


更「そうです、疲れてるんで口笛


伊「・・・」


沈黙された🤣



そんなこんなで、とっても楽しい2時間があっという間。

リアル講座、いいなぁ・・・!


伊泉先生、主催のゆ〜みぃ⭐︎様、受講生のみなさま、とても充実した時間をありがとうございました✨


また機会があれば、よろしくお願いします😊



スタースタースタースタースター



ゆ〜みぃ⭐︎様のお手製フォーチュンクッキーは、

ホッと優しい気持ちになれる美味しさで、

その一方で、頂いたメッセージはサクッと刺さりました😆

が、頑張ろう!



広島銘菓 生もみじを持って行ったところ、とても喜んで頂けました。

良かった〜ラブラブ


ちなみに、伊泉先生はこし餡派でした。






更紗の本棚

講座の参考図書




ときめいた本


 





スタースタースタースタースター
 


おすすめHP