思わぬところから『太陽』が登ってきた | 【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

【京都】運命探シ処 蝶兎堂 更紗しおり

運命探シ処 蝶兎堂店主
更紗しおりのブログ。
運命を探す人。薬剤師。うさぎさまのしもべ。








運命探シ処 蝶兎堂の

更紗しおりです。

  


さて。

おっしょさんから『太陽』であるようにアドバイスを頂いたのですが(↓)『博多まで行ってきました』運命探シ処 蝶兎堂の更紗しおりです。勤労感謝の日に絡めてお休みを頂いて、現在広島に帰省しております。色々と都合が重なった結果なのですが、ついでに博多まで足を…リンクameblo.jp





太陽とは、無防備なこどもが手綱を持つことなく馬に乗り、当然行き先など決められる訳もなく、すべてを馬に任せて、その状況を楽しんでいるカードです(ウェイト版)。

簡単にいうと、子どもに戻って状況をすべて受け入れてそれを楽しみなさいというもの。

自分ではコントロール出来ないカードです。


そのカードが疲れ果てている私に出たのです。

日光は浴びすぎると元気になるどころか疲れたり免疫力を落としますし、そもそも何のやる気もない今の私になんのメッセージやねん?と思った訳です。


悶々としながら講座が終わり、3年ぶりの友人と合流してディナーへニコニコ


フルーツ&パンケーキ・カフェ キャンベル・アーリー


モッツァレラチーズのパンケーキ🥞


バリバリ働く水星をもつお方なので、美味しいもの情報はお手の物おねがい


近況報告で盛り上がります。


・・・と、そこへいきなり剛球のデッドボールびっくり


友「しおりちゃん・・・ホンマにもったいないわー」(友人は元関西人)


更「?」


友「結婚してるし、確かにもう必要がないのかも知れないけど、もったいないわ〜。伸び代だらけ!」


更「?!!」


どうやらビジュアルのダメ出しをされました笑い泣き


友人はエステをしている人なので、美意識が高いのです。

(あ、ホロスコープ見せてもらえば良かった💦)


そして福岡女子は、巻き髪にヒールパンプスとオシャレ度が高い。


一方私は金星デトリメント、火星はドミサイル。

どう考えても見た目より機動力重視。


ストレートの髪はそのままに、ジーンズに黒いセーター。

そしてローヒールブーツ。


ヒールとか無理ですよ?

スニーカーか、今回のようにローヒールブーツみたいな、走れるヤツじゃないと。


更「そもそも、仕事中は白衣にマスク姿で、髪は落ちてこないように縛る必要があるので、まぁ、こんなんでいいかなー、って」


友「でも、今年は表に出るのでしょう?」


この事ですか!!


更「・・・確かに」


そんなこんなで、あれよあれよと更紗ビジュアルお直しプランが進んでいきます。


全く知識がないので、友人に任せるがまま


ん?これって『太陽』ではありませんかびっくり

思わぬところから太陽が登ってきた🤣

すごいな、タロット・・・。


というわけで、いつか美しくなった更紗をお見せできれば良いな、と思います。


友よ、はっきり言ってくれてありがとう〜😭



ちなみに京都に戻って体重を測ったら、+1.5キロだったので、急いで戻します💨







スタースタースタースタースター
  


おすすめHP