うさお家の冷戦② | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

今日は旦那さん夜勤だから、仲直りするもしないも一旦お預け(ノ´▽`)ノ

なので色々考えてみた!

今回の件、うさお的には『二人に』お祝いをくれたものだったので、旦那さんにも一緒に選んで欲しかったんです(´・ω・`)
(明らかに旦那さんが使わないものとかだったりしたら、今でてうさお一人で決めてお返ししてたし)

ただ旦那さんが言わんとすることも分からなくはないけど、そしたらこれから旦那さん関係のは全部うさお関わらなくていいのかって話になると、いやいやちょっとそれ違くない?ってうさおは思うのです(_ _。)

でもそーいう発言だったからいーのかなぁ?

間違いなくやられたらやり返す(((゜д゜;)))うさお的には、あまりこれがいい答えとは思えないけど、旦那さんが良ければいいのかなって気がしてきた(=◇=;)

よーするに段々面倒くさくなってきたヽ(゜▽、゜)ノ

うさおの考え(価値観)だけが正しい訳じゃないしね≧(´▽`)≦
あーでも折れたくない(・∀・)
困ったなー( ̄* ̄ )