うさお家の冷戦① | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

うさお家の喧嘩は基本冷戦です(  ̄っ ̄)
冷戦にならない喧嘩はどちらかが圧倒的に悪かったときだけで、それ以外は意見が拮抗してるためお互い譲らない( ̄□ ̄;)

今回の喧嘩のお題はコチラ
☆うさおの友人からの結婚祝いのお返し選び

なんてことはないお題のはずが、うさお家やらかしましたヽ(゜▽、゜)ノ

最近もらったお返しを昨日夕食の後片付け後、パソコンで探したい旨告げてたのに、終わる間際になってニコニコ動画視聴。(;°皿°)

第一のイラッ

まぁ待とうと仕方なくうさおも録画してあったアニメを視聴。
すると何故かニコニコ動画の止めて一緒に見ようとする。(;°皿°)

第二のイラッ

止めたらパソコンいつまで経っても使えないだろうが!!!
と、言いたかったけど我慢して、ニコニコ見ないの?程度で抑える(苦笑)

そしたら、別に今見なくてもいいから、とくる( ・(ェ)・)

第三のイラッ

なら、最初から見るんじゃねーわよ!!!(口悪っ( ̄□ ̄;))
言ってたじゃん!!お返しパソコンで探したいってヽ(`Д´)ノ

流石にイライラ最高潮で、

『うさお、パソコンでお返し一緒に探したいって言ってたよね』

静かにキレてみたら

『俺のじゃ・・・』

って言おうとして止めてたんで、何が言いたいのか分かった瞬間全て、あーなんかもういいやって思って

『そうだよね、私の友達が送ってきたから私一人で選べば良かったね。明日探す』

と、さらに静かにキレた( ̄□ ̄;)

旦那さんの言い分は多分

①うさおの友達からのお祝いだから別に俺はそんなに関わらなくていいでしょ(むしろ俺挟まなくていいじゃん)

②なんでそんなこんなで怒るのか分からない

分からなくはないけど、そういうもんじゃないでしょって思うのはきっと女側の意見なんだろうなぁ(_ _。)

そんなこんなで絶賛冷戦中ヽ(゜▽、゜)ノ