★カップイン・コーヒー(オアシス珈琲)★ | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

うさお、ここ最近までコーヒー飲めませんでした(+_+)
苦いし美味しいとも感じられなくて・・・

だけど最近になってやっと美味しさが分かってきてからは色々試したくて試したくて(≧▽≦)(お砂糖と牛乳たっぷりだったりもするけど(笑))

{FBF9846B-34AE-464D-A20D-9DA74D566942:01}


カップイン・コーヒーを試してみました!
面倒くさがりなうさおにぴったりの、カップ(タンブラー)に浸けっぱなしOKо(ж>▽<)y ☆

早速旦那さんの分も用意♡

{0631502C-8626-43C4-9E72-0D6E9C3B6516:01}

ふむふむ、バッグの揺らす回数で濃さが変わるとな(・ω・)

コーヒー5回・・・アメリカン(マイルド派)
コーヒー10回・・・スタンダード(誰でも飲みやすい)
コーヒー20回・・・ストロング(コクをしっかり楽しむ)

うさおはまだビギナー(笑)なので、5回のアメリカンヽ(゜▽、゜)ノ
旦那さんはストロング希望( ̄▽ ̄)

{1AB18296-E643-494D-A09E-F3D934664376:01}


い、色が違う!!!
コーヒーと一緒にまるごとバナナも♡

{D300F506-5EAE-4E64-A9D4-2A6F03334A5A:01}

これならブラックでもOKо(ж>▽<)y ☆

お味は超マイルド♡
飲みやすくていつの間にか飲みきってましたヽ(゜▽、゜)ノ

美味かったーー、ご馳走さまでした♡




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン