ちょっとモヤモヤ解消? | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

最近は仕事の納期も近く、残業出来ない(しちゃダメではないけど家のこともあるし基本しない)けど作業パツパツだし、それでも家に帰ったらすぐ夕飯作りとか、毎日じゃないけどお弁当とかでグッタリで、さすがにギブ(+_+)

やる気も出ず、お弁当か外食にさせてーと泣きをいれたら

よし、外食にしよう!ご馳走する!!

なんてことでしょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
泣き言言ってみるもんですね( ´艸`)

いや、本当に参ってたので旦那さんの心遣いにすごく感謝о(ж>▽<)y ☆

旦那さんありがとう♡