うさお家の冷戦③ | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

仲直りらしいものはなく、普通に会話するようになり冷戦終了(-x-;)

そもそも冷戦はお互い(?)にこのまま会話して喧嘩酷くならないようにするのと、考える為の防波堤なようなものだから、こんなものかもしれない・・・が、今日ちょっと喧嘩になる理由が分かったかもしれない(_ _。)

朝行ってきますのキスをうさおはしたくて、玄関でするのですが

こんなことやってる人はいない。
うさおはマンガ脳だ。

ちょっと馬鹿にされたと感じてムカついたから、そのこと言うと、

あんなのは冗談だし、マンガ脳なんて出た時点でうちの会社の後輩なら笑う。
うさおは本当に冗談通じない。

とな(((゜д゜;)))

おい、それはちょっと無理ではないか?(・∀・)
通じないというか、旦那さんの会社事情はわからないし、そもそもその言葉の単語が冗談に聞こえないぞ、と異議申し立てすると、

ニヤニヤしながら言ったんだからわかるだろう。

ちょ、まてーーーぃ!!!
いや、私言われた時家の鍵かけてましたよね?
顔なんてみれてませんからヽ(゜▽、゜)ノ

なんだかなぁ。。。
冗談通じさせたいなら人格を否定するような発言ではないものにしてもらいたい(-_-メ
こういう発言地味に本気に捉えて悩むし、傷つくし、イラっとする。

うさおがやっぱり冗談通じない人間なのかしらねぇ(´・ω・`)