スイミング進級テスト、まさかの2枚目のワッペン貰って帰ってきたうり | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

うり、土曜日で1級Cに合格し、1枚ワッペンもらってきたけど、今日もまさかの今月2枚目のワッペン持ち帰ってきました。

合格タイムは

背泳ぎ50m51秒

土曜日にクロールで合格したから、他の泳法で挑み、まさかの合格。これでうりは、1級B青ワッペンになりました。


残すところ後1枚。1級Aの赤ワッペン。それ以上、上がないので赤ワッペンもらえたら、それ以降のテストでは基準タイム切るとメダルがもらえます。長くスイミングを続ける子は、メダルを目指して頑張ってる子も多いです。

50メートルは4泳法それぞれに基準タイムがあり、その基準タイムに合格できたら進級できます。

個人メドレー1本と50メートル1本のそれぞれタイムをはかり、どちらか一本で基準タイム切れてたら合格です。

本当は個人メドレー切れたらいいんですが、うりの身体能力では、まだまだ…。


しかし、うり、速くなったな〜。