学級閉鎖………つら。 | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

突如やってきた地獄のお知らせ。


息子のクラスの学級閉鎖。


インフルがヤバイ模様。

うりはさ…去年2回やったからなー。もうしばらくはやめてくれよ(泣)


今日は給食食べたら帰って来るらしく…明日から数日の学級閉鎖。


え、やっと土日終わったんだよ?

私のひとり時間はうりが学校行ってる時間のみなのよ。

学級閉鎖とか…そもそも外出できないし、ひたすら引きこもらねばならない…。さらに学校行ってる時間帯にしっかり勉強させるって結構大変なんですよ。

学級閉鎖のときは、午前中はゲーム禁止で課題やれ!くらいしか無理だな。

午後も勉強させるってかなり私の気力もいる。


つら。