10月 スイミング進級テスト 最終日 合格できず | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

1コメの個人ベストが今月2分6秒だしたのに(合格はしていない)、最終日の今日は2分15秒………。


この浮き沈みが日常。


そして、50mはフリーで行くと言ってたのに、直前でバックに変えたらしく、あれフリーじゃない…と見ていたものの。

本日の50バックは1分1秒。

個人ベスト57秒………。どこいった。



本当に浮き沈みすごい。

今日がこれなら明日は浮上する日なのか?

明日はクラブ内記録会なので、ぜひとも浮上して欲しい。


今月はバッタのフォームが改善され、見た目はきれいに。

進む度に沈んでいたバックも、スピードに乗れば沈まないことがわかった。

練習中は沈んでることもまだあるけど…。


今日見ていて思ったけど、今まで得意だったはずのフリーがどうも怪しい。

やっぱどこか良くなれば、どこかがだめなんだよね(笑)


明日、50フリーにエントリーしてるのに…笑い泣き

エントリーをもっとギリギリにしたらよかったんだろうか…。

今月に入ってから、急にバックにめざめて進級テストもバックで受けてたもんね。

今までずっとフリーでうけてたのに。

フリー以外は遅いと自覚してたためだとは思う。

それを自分で払拭しようとしてるのはいいことかな。


バッタとブレはまだ自信が無い模様。


今月の進級テストでは合格出来ずでした。

こんなことも一級では日常。

それだけ合格基準に照準合わせるのは難しい。

小1のちっちゃい身体で泳いでるしね照れ

年長から、そのコースにいる事自体が実はすごいことではあるのよね。


そう考えると、うちの子は泳ぐのが本当に好きなんだなーと感心してしまいます。


明日の記録会も頑張れ〜。