入学準備…DAISOで見つけたおなまえシール | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

小学校入学準備で粘土板とぞうきんは百均で買おう〜とDAISO行ったら、DAISOにも入学準備コーナー出来てて、つい手に取ったのがこれ。

おなまえシール!!

我が家はおなまえスタンプ常備なので、シールの大きさに合ったおなまえスタンプ押していくだけでおなまえシールになるやーん!

おなまえシールは新たに注文しなきゃと思ってたものの…ひとまず幼稚園で使ってたおなまえシールの残りが、主に筆記具用の小さなタイプばかりで鉛筆用はしばらく要らんなと思い、大きめシールは必要なさそうだし…スタンプで対応出来るものはスタンプ押しちゃうつもりなので、おなまえシール注文は保留してました。

で、DAISOでこのシール見つけて、スタンプあるししばらくはこれで十分かなと。

粘土板は行った店舗で見つからなかったので、また他のとこ行かなきゃなー。