博多&中洲の夜 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
先日、福岡に行ってきました❣️

{82A91416-D6D7-46E9-9F1D-3ACE0CBA4A86}

{B79E3119-50E2-4225-8D99-21F29AF20718}
海の幸
{635CD07B-B80C-4812-BE57-61E277426211}

これ、チーズなんです
{041B4AD3-865B-4617-8592-C1B9F0324C61}


おいしいものも頂けて大満足!

{7BFD22EA-1B23-4257-9F27-B12F86BED7E5}
ラーメン安い
{20266D50-D317-4F97-B21B-6879D89A0FC5}

現地でアナウンサー仲間と合流して福岡の夜を満喫しました。さすが九州、人が温かいですね♡この辺りは旅ちょ。のロケでも歩いたような?




聞いた話によると、婚活パーティーでも男性より女性が多いとか。気立てが良く綺麗な方が多いので、奥さんを見つけたい男性は福岡に住むといいかも!?



そして、まだまだ台湾や中国からの爆買いも続いているようですよ。福岡はスタートアップも勢いありますもんね!いいな〜




こういう生の情報を聞けるのも、旅の醍醐味ですね。タクシー運転手さんありがとうございます。笑


{9E8AD70D-49C8-4157-B460-A1505220FABE}

{06BA4422-3EC2-4F1C-9D51-2158A2453A03}




引き続き、
映画ちはやふるもよろしくお願いしますニコニコ
たくさんの方が観て下さって嬉しいな!!



大ヒット上映中!春分の日はぜひ、ちはやふるへ! . ただでさえ友達少ないのに、それでも初日から映画館で見た!と連絡を結構もらった(桃子が急に出てきてビックリした!)って笑 . これはかなりの確率で皆さん見て下さっているという事なのかな?男女問わず、原作からの熱狂的なファンの方が多いですね☺︎今のところめっちゃヨカッタ!と絶賛コメントばかりで嬉しいです。 . 千早を演じる広瀬すずさん本当に可愛い。ずっと笑顔で、近くでお話したら同性なのにドキドキしてしまった。しかもこの小顔っぷり。すずさんの周りには花が咲いているようだ…野村周平さんもみんなを盛り上げてくださったり、真剣佑さんも王子様のような素敵な方だったよ。あんなにカッコイイ男子がいたら、学年全員の女子が好きになってしまうだろうな〜と思いました。 . そんな美しい皆さんが見られる、素晴らしい映画【ちはやふる-結び-】全国東宝系で公開中!ついでに、かるた大会に出てくる道岡も探してみて下さい。 . ますます大ヒット祈願! . #広瀬すず さん #野村周平 さん #新田真剣佑 さん #松岡茉優 さん #優希美青 さん #綾瀬千早 #かわいい #ちはやふる #ちはやふる結び #chihayafuru #女優 #映画 #映画館 #上映 #大ヒット #かるた #百人一首 #近江神宮 #アナウンサー #3月17日ロードショー #春分の日

A post shared by 道岡桃子 (@momoko_michioka) on







Twitterお願い



質問箱ハート


インスタグラムラブ