選ばれるホテルになるために | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
「選ばれるホテル」になるための勉強会。




ラグジュアリーホテルの支配人やトップブランド、デザイナー、出版社の方が集まってのディスカッションでした。おしゃれな空間の中、前回に引き続き司会をさせていただきました。海外からのお客様も増え、新しい形のホテルが増えているんですね。


{803D4ED5-33DF-4C78-AF51-67C05DBB18C6}

{DAD8A73F-90B1-4AD9-8BB2-42E3ED75E53C}

{54EA8A59-76B3-4177-A32E-7B82BA460639}

{466C7FD4-09E5-4742-8FB3-1205CCBFACFF}

{C9DB8EA1-E82B-4985-B23C-E7E4F0E08AFD}

{90ACD3D5-D2F5-4B5C-AADD-9ABAAB663C93}

{E8945E68-AD26-4C40-A642-36C1CA63523D}

{E098079F-4234-4AB9-869C-4663F4444C48}

{95DB68D3-CAA2-452E-9575-BEF2F42A44F3}



ホテルと言えば、この前◯◯◯トラベルでホテル予約したらビジネスホテルでなく民泊だったんです!(おいおい)




思わぬ形で民泊初体験をしてしまいました。友達の家にいるのに家主がいないような不思議な感覚。皆さんは泊まったことありますか?そわそわしちゃってラグジュアリーとは程遠い道岡でした。とほほ






そして、あすは
ラジオNIKKEI聴いてくださいね❣️




ラジオNIKKEI第一
菅下清廣のMarket World Vision
3月26日あさ8:35~
アシスタントを務めています。

{A3C2D803-DBE9-4893-866F-B3F135F2630D}





また、ちはやふる観に行ってきますピンクハート