結婚式の司会 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba







{D10C4AF4-456D-4CFD-ABBE-93BA916F9402:01}

先日、仲良しのお友達の結婚式二次会の司会をさせてもらいましたドキドキ


{950D97BF-4103-41C6-A2B4-F6BF86E7040C:01}

{5F5601AA-0A72-47C4-8D02-39F51538B2C0:01}

披露宴はマンダリンオリエンタルホテル東京クラッカーこちらの会場、スクリーンが大きくて、綺麗で、まるで映画館みたいな会場でしたニコニコマンダリンのBARもオシャレですよね音譜


{FA0DD22F-197C-449B-8955-B6DBDA753433:01}

台本も、もちろん自分で書きましたよビックリマーク
かなり、練りましたビックリマーク

{FBF58EE5-9F20-4BFA-BDDE-6274E1055F68:01}

ツイストドーナツみたいな髪型は、渋谷の美容院でしてもらいましたひらめき電球


{ED9CD5B2-B6ED-4D00-8D0F-91D479E3B8F4:01}

{AD3CF9DB-1FA5-427F-A7F6-141D915605E0:01}

{30271F2C-9442-43AF-8E2E-B62086617B6B:01}

{389069C6-C3A1-4623-B149-A61EC84DE6E9:01}

{6B8FB6E7-C933-4F42-8C18-9A0D7DB98C07:01}

{3556304C-6149-4C54-9913-5D925AE988FC:01}


優しくて、美男美女で才色兼備なお二人音譜
パーフェクト過ぎる、本当に、すてきな新郎新婦でしたドキドキ




二次会は、120人近くお友達が集まるとのことだったので、うまく出来るか心配でしたが、音響さんや、スタッフの皆さんのおかげで、盛り上げることができましたよ~ニコニコ!!やっぱりお友達も、ステキな方ばっかりだったなクラッカー




披露宴でも、二次会でも、幸せを分けていただきましたドキドキ




わたしは、いつになるのでしょうか。。。はてなマーク