日経CNBC 先輩キャスター | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

{B430C4F6-0A93-4FC3-80F4-ED1EE8D810B2:01}


毎日ご一緒している日経CNBCの先輩音譜



石河茉美キャスター、曽根純恵キャスターとドキドキドキドキ





CNBCの先輩方は皆さん本当に優しくて、ご自身のお仕事が終わった後も、朝早くて大変なはずなのに、私の研修に付き合って下さり、経済指標の見方や、専門的な経済用語、また株価の仕組みなどについて、丁寧に教えて下さいます虹



皆さん地方局や、TBSニュースバードご出身の方が殆どなので、共通の知り合いが多く、改めて世間は狭いなあ、と感じておりますひらめき電球



優しい&綺麗な先輩方に囲まれてお仕事できる事に感謝ですラブラブ 私は長女なので、こんなお姉さんがいたらいいな~、と妄想してしまいますニコニコ



そして、大学時代からのお友達で、元テレビ朝日系の同期、河野恵キャスタードキドキ



もう、5、6年のお付き合いブーケ1



まさか恵ちゃんと同じ職場で働くとは、思いもしませんでした音譜不思議な縁だ…


{2491B027-63E6-4AED-BC19-E3FA46C6CDAE:01}



ももたん、もう慣れた~はてなマークはてなマーク



と、いつも心配してくれる、



めぐたんなのでしたビックリマーク星星星



{538BB467-473A-4FA7-8645-6CB2F596ECD2:01}


元気がでる、オレンジの衣裳キラキラ
最近かなりバタバタしていますが、頑張りますビックリマークビックリマーク




日経CNBCは、スマホでも視聴可能です虹
日経チャンネルマーケッツでは、過去のアーカイブも見られますー!リアルタイムでご視聴出来ない方は、こちらで…ラブラブ