美人記者さん | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

日本海テレビの松岡史子ちゃん!なんと、6年ぶり?に会えました。6年前は、お互い京都の大学に通う、大学生でした。




史子ちゃんは、初代ミス同志社で、入社してからは、川田アナウンサーのピンチヒッターMCとして、ミヤネ屋さんにも出演していました。現在は、地元の鳥取で記者、そしてニュースキャスターとしても活躍している女の子ですニコニコ




さすが、ミスキャンパス!っていう長身&抜群のスタイルで、お顔もクールビューティーなのに、どこか素朴な部分がある史子ちゃんドキドキ




ちょっと控えめな所もステキですニコニコ


{E673D280-ADBC-488D-BFF3-660197782E12:01}


{43A0FBB9-A5AF-451F-B912-004B0C738010:01}


お仕事の話もきけたし、
とっても有意義な再会でしたドキドキ


{60D31D92-1581-4C26-A6FA-04D8C3EC6C37:01}


最後、史子ちゃんに激写されちゃったビックリマーク