企業様の撮影 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{F4FD466C-0EE8-44DD-B299-81F4C11487F5:01}

{03ED53FA-A351-4F48-B10C-9F9FFC0CBD7C:01}

ある企業様の大事なビデオ撮影でしたニコニコビックリマーク
(よく見たら、たい焼き持ってる!)




あさの7時から、こんなにステキなスタジオを貸し切りでございます!!贅沢クラッカー




春らしい鮮やかなピンクの衣装を用意してもらいましたラブラブこの色好きだなーラブラブ




大事な文言が多く、絶対に間違いがあってはいけないので、ぐっと集中して撮影しましたニコニコビックリマーク


{5ED5D70B-78B2-4F2B-A90F-1BCD36BA07E1:01}

{12C47F77-13EC-4837-A289-BE84FE8C4D2D:01}

最後には、こんなに羽のついたたい焼きを差し入れしてくださいましたビックリマークモチモチしていておいしいチョキ




疲れも吹き飛びますクラッカー




みなさん優しい方ばかりで、とても楽しい現場でしたニコニコラブラブ




本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




どんな映像になっているのか…!?!?今から楽しみですニコニコひらめき電球