めばえ | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
起きてビックリ!急にアクセス数が、ぐーんと増えました!!!



なぜでしょうか??



GWでみなさん見てくださったのか??



理由はわかりませんが、ありがたいですねニコニコチョキ



よく家で自炊するのですが、



スーパーで買った豆苗を食べた後、プラスチックの容器に入れて、毎日水をあげていたら、

{0F3AC301-EE8C-4548-A1B8-035AE25389B3:01}


3日位でこんな感じに!!!

{A48CA66E-ECD1-40E5-BA95-C79374DC1A6D:01}

感動ですクラッカー



収穫して、新たまねぎと豆苗のサラダを作りましたニコニコ

{3EB26E74-44B3-4060-8F71-DBDF7FFFA9E7:01}



自分で育てたと思うと、よりおいしい!育てたというのは大袈裟だけど…笑



トマトとか植えようかなあ~ニコニコ音譜



私も豆苗と一緒に、家のベランダで日光浴したんですが、暑くなって3分くらいでギブアップしました!!ドンッドンッ




日当たりが良過ぎたようですメラメラ




5月に入ってから、急に暑くなりましたもんね叫びあせる




この時期は、春キャベツに新たまねぎ、新じゃがに、きのうは新きゅうり!?も見かけました。



よい季節ですニコニコひらめき電球



新たまねぎ甘くて好きだから、本当は一年中食べたいです音譜音譜



よし、買いに行ってきます!!



ニコニコニコニコニコニコ





P.S.数ヶ月前に匿名でメッセージを下さったアナウンサーの方へ   どうされていますか??ちょっと心配です…またメッセージお待ちしてますニコニコ