女医アナ会 | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
いつもお仕事の話題が多いので、



最近の女子会の様子をアップしますねドキドキ



中目黒のカフェにてニコニコ

{38EA6D18-6D7F-43AF-B8A9-AD5E8D4C456C:01}

{22E5A6A8-3BD2-44BF-BD2E-D8ACB7CCDAA3:01}

{FAC9B263-D7D8-4B0E-B479-00FCA7C843EE:01}


この日は、綾瀬はるかさん似の美人女医さんと夜な夜な女子会キスマーク




私と同年代なのですが、先生に診てもらいたい!という患者さんも多いとか。こんなに美人な先生が出てきたら、逆に緊張する。笑




さすが先生、ワッフルを、切るのもお上手ですひらめき電球(オペ…??)




終電ギリギリまで、お喋りしましたニコニコアップ女子は、会話のネタが尽きない・・・パー




先生と話していると、来世は勉強してお医者さんになりたいなー!と思うときがあります。女性が自立できるお仕事だし、人と深く関われるからです。現実的には、学士入学という制度もありますが、今から大学に入り直すのもなかなか大変ですもんね。(まず、頭がついていくかどうか…笑)



もちろん、アナウンサーも良いお仕事ですけどねドキドキドキドキドキドキ




医師免許とはいきませんが、なにか資格を取ろうかな~と思いました!!




そしてもうひとつ!




フリーアナウンサー仲間の河内優美子ちゃんと銀座で中華を食べましたニコニコ




お~、オシャレなお店!!アップ





優美子ちゃんは、同じ関西出身で学生時代からの友人ですクローバー




SBS静岡放送を経て、今は東京で活躍していますラブラブSPEEDチャンネルのキャスターなんですよチョキ
{C3FAEBD0-5376-4898-95EB-F1CD5EE1AAD5:01}

{495DEA14-8DDE-4A12-8C49-D99F8BBC3AF6:01}

{7C3B0A49-0B77-4BB9-83AA-55AD156FB78E:01}


優美子ちゃんはいつも表情が明るくて、ハツラツとしていて、誰からも好かれるアナウンサーだと思いますドキドキ




太陽のような、明るいPOWERを頂きましたクラッカー




やっぱり女子会はいいですね~ドキドキ



皆様もすてきなGWをお過ごしください・・・クローバー