横浜でDANCE! | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba
{979C0E73-E2AD-4A1A-A931-3B943EB097C5:01}

{2390D1DD-4535-49DA-AA66-A4493C5EA50C:01}

お天気にも恵まれ、25、26日は横浜で盛り上がったよー!

{98DDA28E-579D-4771-AA2A-89687EFA67B4:01}


すぐお隣の会場でAKB48さんの握手会があって、とにかくパシフィコ横浜全体が熱気に包まれていたよ!まゆゆさんがいらしていたみたい。



開場何時間も前から、お客様が並んでくださっていたみたいで、わたしが会場に着いたときは、もう凄い行列でした。ありがたいですねラブラブ

{8F91C4E3-E3C5-48D5-827A-E00BE597874C:01}

{C3AD2525-64F8-4869-AEEB-08E6BA4187FF:01}

ショーだけでなく、たくさんのブースやくじ引きもあって、楽しい会場です。

{0F3BF192-27C1-4029-92E2-04F58B271981:01}

{F14CD824-9424-4779-9A04-CF348BDAC24E:01}

新しいリボンカチューシャで準備万端!

{08F76884-B502-40D6-A6A4-8D6E1DD742E1:01}

ダンスの先生も見に来てくださって、小さなお友達も一生懸命に踊ってくれていて、とっても感激していたよニコニコラブラブ



カートくんのダンダンダンス、本当にたくさんのお友達が参加してくれて、嬉しかったー!!!みんなニコニコ、お母さんもお父さんもずっとニコニコして見守ってくれたね音譜



もしショーがつまらなかったら、お客様が途中で帰ってしまうかも??と心配でしたが、みなさん最後まで、笑顔で見守ってくださいました!ありがとうございますドキドキ




横浜のお友達、ジャンプが上手でみんなでいっぱいいっぱい飛び跳ねてくれたね!高ーいジャンプ、かっこよかったクラッカークラッカー



ジャンプするたびに、会場が一体になる感じがしたねドキドキ



横浜だけに、やっぱり、シュウマイや肉マンが人気だったねニコニコ音譜


{ED86DC3F-7153-4CB2-83E6-2861459E77A8:01}


キッズステーションのブースには、ピカチュウが!ピカチュウ世代なので興奮したよ!



そして会場には、こんなに可愛いお洋服が。カートくんと仲間たちが描かれているよ。オレンジと緑の配色も可愛いねチョキかなりお買い得になっていたよ!!

{58B51BD2-CACB-4ABE-8366-25A4EC8B8AE7:01}

{085DD08F-B0BC-4362-B8EA-899639015AD1:01}

Go!Go!カートくんのアニメは、CSキッズステーションのほか、新宿のアルタビジョンでよく流れているよ!アルタでカートくんを見た!ってお友達が多いみたい。



そうそう、会場で、赤ちゃんを抱っこしていて両手がふさがっているお母さんがいたんだけど、たまたま隣にいたお母さんが手伝いましょうか?ってすぐ声をかけていて、なんだか心が温まりましたラブラブ




ミキハウスランドは、優しいお母さん、お父さんばかりですニコニコ音譜子どもたちも素直で可愛い子ばかりですドキドキ




今度はわたしがお手伝いをしようビックリマークと思いましたニコニコ



次回のミキハウスランドは、幕張メッセだよー!!



ニコニコ超会議さんに負けないくらい、盛り上がるといいなー!!ニコニコラブラブ