京都学生新聞 ガクシン | 道岡桃子オフィシャルブログ「アナウンサー日誌」Powered by Ameba

京都学生新聞「ガクシン」さんに載せていただきましたニコニコ音譜



このガクシンさんには「花のキャンパス」という、がんばる女子大生を特集するコーナーがあり、そのOGとしてです。



わたしは、立命館大学3年生の時に、リポーターのお仕事をがんばっているということで、載せてもらいました!(当時は読売テレビの情報番組『あさパラ!』に出させてもらっていました。)




この「花のキャンパス」は、

ホリプロの先輩である久野知美アナ、
関西テレビの中島めぐみアナ、
めざましテレビの牧野結美アナ、
TBSの宇垣美里アナ
などを輩出した由緒正しき(?)コーナーなんです!!



みなさん今では人気アナウンサーですよね
ドキドキドキドキ私はさておき、大学のミスコンに負けないくらい、キラキラしている可愛い女の子が載っていますクラッカーレベル高いです・・・!!



今月はどんな女の子が載っているんだろう?とワクワクしますし、学生ならではの楽しい情報が詰まっていて、読み応えがありますグッド!




京都を中心に関西の大学などに置いているので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪ 




電子版でも読めます♪↓


ちなみにその大学3年生のときの写真を、、、20歳くらいかなラブラブ

{07F3ADC0-5D7A-46B1-94BC-6ACB590714E3:01}


この撮影の直後、カメラマンさんに『アナウンススクール行きなよ!僕が撮った子は受かるんだから!』って言われて、すっかりその気になって、アナウンススクールに通いだしたのです。笑



うーん、不思議な縁ですねニコニコ




カメラマンのタクミジュンさんに感謝です!!


{C51D9FF8-FAD6-4F05-AC7A-61E097E93A1F:01}




ドキドキホリプロ公式プロフィール
http://www.horipro.co.jp/michiokamomoko/


ドキドキお仕事のご依頼は、以下リンク先の入力フォームから、お願いします♪
http://hap.horipro.co.jp/