幼稚園運動会 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

18日は長男の幼稚園の運動会でした。

前日、前々日の天気で開催が心配でしたが無事終わりました。

延期になると陣痛と重なったりして・・・なんて思ったり。しょぼん

年長さんなので組み立て体操、クラス別対抗リレー、鼓笛演奏がありました。

鼓笛演奏、うちの子はガード担当。

前列で真剣な顔してかっこよくキビキビとしてました。(親ばか)ラブラブ!



稲沢まつりのパレードでもやります。$うさみみのドタバタブログ