またまた臨月妊婦 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

うさみみの以前していた職業の同期のMちゃんとランチに行きました。

彼女も臨月妊婦~ニコニコ

予定日は9月26日。

彼女、カウントダウン入りました。

臨月妊婦が臨月妊婦を車に乗せて・・・・

周りに怒られそうですが叫び

しゃべりっぱなし食べっぱなし、あっという間~。

3時過ぎまでお店に居座っていました。

行ったお店はビュッフェスタイルのお店です。

一宮市牛野通3-1-2
旬菜食健 ひな野
0586-25-8828

4歳未満の子供は無料なの・・・音譜


食べすぎて夕飯食べられませんしょぼん$うさみみのドタバタブログ-F1000127.jpg

$うさみみのドタバタブログ
Mちゃん初出産頑張れ~目