打ち上げ | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

またまた事後ブログですが・・・


15日、ハンドメイドタウンの食事会をしました。

みなさん忙しくて残念ながら全員はそろうことができませんでしたが・・・

みなさんのおかげでハンドメイドタウン2ndを終えることができました。


お店は・・・はねまん房ちゃんのリクエストで、あの姉さんの仕事先の[葵]さん。

もんじゃ焼き、広島焼き、お好み焼き、ごんぶと焼きそばを注文しました。

ふわふわの焼き立てでおいしかった~。

自分で焼くこともできますが、もんじゃ以外はお店の方に焼いていただきました。

なので終始しゃべりっぱなし(笑)
$うさみみのドタバタブログ-F1000121.jpg


その他の画像ははねまん房ちゃんがupしてくれています