カウントダウン | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

予定日まであと9日・・・

長いようで短く感じるマタニティーライフ。

もう妊婦さんになることはないんだろうなあ・・・って思うとなんだか寂しい気がします。

妊婦って結構しんどい時もあるけどお腹に命がいるのって好きなの。胎動とかね・・・ドキドキ

4人目の妊娠は想定外でしたが、このお腹の子の妊娠をきっかけに家族の絆が深まったような気がします。

長女も5年生。色々多感な年ごろ。

ここ数日前からだけど家事手伝いをやっと、やっと、してくれるようになりました。

普段からバタバタ動きまわっている私だけど、ここ何日か前からさすがにしんどい時があるので、


これはヤバいな・・・と思ってくれたんだろうなあ。

誰かに会うたびに、「お姉ちゃんが面倒見てくれるから心配ないねえ・・・・」と言われているしね。

お姉ちゃん頑張れ!!

今のところまだ胎動もあるし、おしるしはまだ。

欲を言うならば、連休を越してくれたらいいなあ。←まだ言うか!!(笑)