久しぶりのディズニー8 | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

ラストー

まだもう少し時間があるけど、どうしようかと。ビリーブも終わっているので、最後の駆け込みでアトラクションの待ち時間はそこそこ伸びている。

もう帰ろうかー…と親たちは考えている。

が、上の子は「2万マイル乗りたい」と。駆け込みで待ち時間は20分待ちになっている不安

乗りたいというなら待つか、ということで並びます。


(20:22)

この日は混雑しているのは分かっていたけど、思った以上にこの「海底2万マイル」が混んでて…空いてる時間帯がほとんどなかったのよね。朝イチとビリーブの時間帯くらいかな?5分待ちとかになってたのは。
私たちが入ったあとからもかなりの人数が入ってきてた。

海底2万マイル乗り終えたら、もうすぐ閉園時間なので退園することに。

本日の宿、「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」へ。

この時間だとチェックイン列は長め。先に手続きしておいた方が良いですよね。
朝、アンバサダーホテルで預けた荷物はお部屋に運んでくれてあります。ありがたい🙏

ツインだけど、ベッド2台追加されている。部屋のほとんどはベッドで埋め尽くされています。
お部屋の写真、もっと撮ってくればよかったなー。可愛らしい感じのお部屋でしたよ!

スーペリアルーム(キャッスルスタイル)

2泊で56,800円

半年前に公式サイトから予約してこの金額でした。正直、直近になればもう安いプランが出るかと思っていたけど…春休み時期は安くなるどころか、どんどん金額上がっていくガーン半年前に予約してて良かった!!


窓からはスペースマウンテンとシンデレラ城が見えますウインク


そういえば、どこかのタイミングで上の子と2人でレイジングに乗ったんだ。明るい時間だったけど、記録がないなぁ。
10年以上振りに乗ったら、思いのほか怖かったわ😱先頭だったし。
1番高いところまで登ると、ファンタジースプリングスが見えるんだよね。チラッとしか見えないけど。

ファンタジースプリングスホテルも少しだけ見えるけど、ネットで言われてる通り…何かイメージが違うと言うか。1泊30万~とは思えない外観かも。
ミラコスタやランドホテルの方が外観は高級そうな感じがする。
色合いのせいかなー、なんかちょっと安っぽく見えた。イメージ画像でもホテルの外壁はピンクだったよね。あのピンクが…高級感とはかけ離れてるような気がする。