久しぶりのディズニー7 | 独りごつusamimimaru

独りごつusamimimaru

にわかブロガーです。
日常の独り言(*´•ω•`*)…


アメンバー限定記事も書いていますが、基本「人の悪口」なので「あぁまた悪口書いてるんだなー」と生暖かく見守ってください。

最後の追い込み!


BBB終わりから、閉園時間まで乗れるだけアトラクションに乗っていくよー‼️


まずは「エレクトリックレールウェイ」でポートディスカバリーへ
19:04、5分待ち。

夜のレールウェイは、景色がキレイだからイイよねキラキラキラキラキラキラ







夜のポートディスカバリーは「近未来」って感じでスゴイ好きーラブこのアングルはレールウェイに乗ってないと撮れないから、夜のレールウェイは必須よね。







本日2回目のアクアトピアに乗り、そのまま隣の「シーライダー」へ。15分待ち。

次は「ジャスミンのフライングカーペット」。20分待ちくらいだったかな?(19:47)



ジャスミン乗り終えて20:10。
サルタンズオアシスもいい感じの雰囲気じゃない?

あの青い山は「ファンタジースプリングス」
次に来る時にはオープンしてるんだよなー、楽しみだなー

定番のマーメードラグーンの夜景


(20:16)

スマホ📱替えたらカメラ📸の性能が良くなってて、前よりも綺麗に写真が撮れるようになったわ~ルンルン
レンズフィルターが付けられるのよ。そうすると、⬆の写真みたいに明かりがちょっとボヤーっとする感じになるの。比較のためにフィルタ無しのやつも撮ってくれば良かったな。

コントラストを弱めるので、ソフトな感じに写ります。⬇こんなの使ってます。


こんなのも買いました⬇


このスマホに変えるって決めた時から、フィルターも買おうと思ってた。ライトが星🌟みたいなキラキラ✨になるやつ。

⬆こんな感じでキラキラ✨しますおねがい



イクスピアリでも、キラキラ✨写真撮ってたわ。