猫しっぽこんにちは猫あたま

仕事したくないモードですが
頑張ります。

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

6月1日(土)
那須へ行って来ました。

那須に行ったら
こだわり那須の内弁当
『なすべん』を食べるが定番の
我が家♪今回は

ホテルエピナール那須

『菜す乃』へ行ってきました。

15食限定なので

どうしても食べたくて並びました。

並ばなくても開店5分前に位に

到着でもぜんぜん大丈夫でした。


那須高原和牛塩煮 彩り野菜


頂鱒の炊き込みご飯


那須産ほうれん草と揚のお浸し


小田巻き蒸し ニラとそばの実餡掛け


那須産大豆の味噌汁(葱干瓢 那須)


栃木産若鮎の南蛮漬 しもつかれ風


那須のお新香


那須いろ蒸し野菜 四季のドレッシング掛け


麹プリン 大豆蜜 苺

野菜が本当に美味しく

大満足でした。

お値段は1700円でした。

過去の2件のお店も美味しかったけど

ここが1番だったかも♪


来年?もまた、違うお店のなすべんも

食べるぞ!