猫しっぽおはようございます猫あたま

なんでかな?疲れてます。
腰が痛いのが影響してるのか?
寝るのが1番、今日は早く寝よう!
まずは、電車の中で寝るぞ!

11/22(日)いい夫婦の日にやり
郡山へ向かいました。
那須に寄り道です。

那須道の駅 なすとらん
那須の内弁当(なすべん)
夫が調べて、予約をしてくれていました。

①那須のお米:コシヒカリの2種にぎり
白飯と青菜のおにぎり

②那須のにら:ニラそば
風味豊かなニラと地元産のソバ

③那須の白美人ねぎ:ねぎの甘酢漬け

④那須和牛:特製ハンバーグ
野菜煮込みソース添え

⑤那須のなす:なすグラタン
米粉のホワイトソース

⑥那須の旬の高原野菜:季節の野菜サラダ

⑦季節の『な・す〜ぶ』:コンソメ野菜スープ
野菜とハト麦、春雨のスープ

⑧那須のデザート:牛乳ゼリー

⑨那須の牛乳:那須の特製牛乳

薄味で、美味しかったですにやり

一番美味しかったのは・・・。
サラダはもちろんですが、
ドレッシング美味しかったな。
グラタンも好きだったな。
選べないなゲラゲラ

那須の内弁当(なすべん)は
色々なお店で食べれるみたいです。
違うお店のも食べてみたいかもにやり