猫しっぽおはようございます猫あたま

4連休明けの仕事嫌です。
が、今日は職域接種で
コロナワクチンを打ちに、お昼には
事務所を出るので頑張れそうにやり

7/23(金)に那須へ
ランチ目指して行きました。
囲炉裏料理 与一(予約できました)

なすべん
①那須のコシヒカリの塩おにぎり
②那須牛の肉団子と高原野菜のトマト煮込み
今牧場のチーズかけ
③焼き白美人ねぎの肉ねぎ味噌和え
④那須のニラと玉ねぎのオーブン焼き
ゆぼとマスタードソース添え
⑤春香うどの蕃椒煮
⑥菜の花とカリフラワーの塩昆布和え
燻製半熟玉子添え
⑦長生き味噌汁
⑧ブルーベリーと甘酒の寒天手作り粒あん添え
⑨那須の牛乳

低糖質ダイエット中ですが
おにぎりを食べました。
一口だけって思っていましたが
美味しくて、1個食べちゃいましたにやり

夫はステーキ丼
お肉一切れもらいましてが
メッチャ美味しかったです。

この後はお土産を買って
鬼怒川へ向かいました。