2014年2月12日念願の渡韓\(^o^)/1日目〜右脚浮腫みハンパないの巻〜 | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


ニートになってやりたかったこと!
渡韓してえくそちゃんを見ること!
1月から計画立てて実現してきました。゚(゚´ω`゚)゚。

ホテルと航空券はツアーで用意。
新年初売りでお安かったよー♥︎
ガオンチケットは代行さんでGET!
(しかし、一週間前にe+で日本人枠アリーナが発売された事は忘れられないむかっしかも、代行より安いむかっむかっ)

12日4時半羽田空港着
羽田から仁川の大韓航空で出発!

{8A8F4210-DF84-4F27-A6F2-400C275617F4:01}


余談ですが。前の日に伊豆山神社にお参りしてて、ひっさびさに歩いたせいか、右脚が浮腫んで寝れなかったの。゚(゚´ω`゚)゚。

朝ごはん食べてなくてお腹ちょお空いてて、免税店の中の和食屋さんがすっごい美味しそうだったけど、機内食出るからガマン(*_*)
お腹空き過ぎて気持ち悪い体調でフライト\(^o^)/

機内食速攻食べたわ。

{77E36DA4-228B-41C4-9822-FCB53420B21E:01}



今回はフィッシュでした!
ヨーグルトがじゃぽんブランドでほっこり(^^)♥︎

そして、足がすごい浮腫んでブーツがはち切れそうだったwww
途中脱ごうとチャレンジしたけど、浮腫みすぎて脱げなかったwww
特に右脚。

仁川空港到着\(^o^)/
右脚対に痺れはじめる\(^o^)/
右足…

ツアーだったので免税店に連れられてからのホテル!
ガイドの金(キムさん)
わたし(達)はこの金さんを何度もおこさせてしまった。ミアネヨ~\(^o^)/

どっかのロッテの免税店で
スーパージュニア先輩発見☻

{2830D8C0-38C4-4319-98C9-F2CFF0FE87D2:01}



ドンちゃんがかわいい♥︎
ドンちゃんみてほっこり(^^)

超新星のファイルを金さんからいさかなり無言で渡される。
え、いらない、かな。って言ったら
『日本ですごい人気!いらないなら返して!!』っておこされた(´・_・`)
なので、頂いてきました。
とぅぎおっぱと共に兵役に行ってたユナクおっぱ、いけつらですね。

12:00免税店終わったらやっとこさホテル☻

今回お世話になるのはPJホテル!
わたしは利用するのは2回目(^^)

{5885D5D8-F623-41FD-8959-8A0A3F3649EB:01}




このホテルは明洞地区にあって、
明洞、南大門、東大門と無料のシャトルバスが約1時間置きに出てるので便利なのよ~٩( ᐛ )و

リニューアルしたのでホテルも綺麗だし、お部屋も広くて、ポイント高いのが洗面台が広いとこ!
わたし洗面台で立ってヘアメイクする派だから、広くて綺麗だと嬉しい(^^)

前部屋フリーWi-Fiだし、Wi-Fiもサクサクちゃんでよし!

漢南エリアに行くのにはちょい不便だけど、駅近だからまぁよし!!


チェックインが14時だったから、両替も兼ねて明洞へレッツゴー!

この時わたしの右足はむくみでピークを迎えていました…と(^q^)www