伊豆山神社で当選祈願∗̥✩⁺˚ | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


この前、先輩から教えてもらったパワースポット行ってきました!
先輩はここ訪れてから、神席続きだし、当選率もよいとのことで
わたしもチングと一緒に、EXO埼玉スーパーアリーナ当選祈願をしに
熱海にある伊豆山神社に行ってきました\( ˆoˆ )/♥︎

調べてみると、どうやら恋愛にもよいらしい…( ˙Ο˙ )ふむふむ

{744EE8D3-1B4E-4F5E-B1EB-A2EF38EA61CA:01}


うねうね道を上がって行くと伊豆山神社目視!
駐車場ちったい!笑
可愛らしいイラスト巫女さんがお出迎え~

{4D1B91C9-4E0F-457F-8362-2276C76330B8:01}



まず着いて階段多さにビビる(^q^)

{3F36D0FD-90AB-45F5-928D-B590F305B823:01}


調子乗って途中ダッシュしてみたら、息切れ半端なかったっす(*_*)

この時、次の日右脚に負担が掛かる恐怖をまだ知らないではしゃいでいました。

本殿にて参拝\( ˆoˆ )/

{5126C377-DB55-458A-AD3F-C35996BD3219:01}



渡韓した際や、イベントごとで、美味しい出来事がありますように。(  ˘ω˘  )なむなむ
Kドルにいっぱい会えますようなに(  ˘ω˘  )なむなむ

(  ˘ω˘  )
   🙏

さらっと参拝して、お腹空いたからご飯ーー!!\( ˆoˆ )/

熱海って意外とおしゃかぺ多いけど、
前に熱海在中のお客さんに教えてもらったレストランのピザが美味しかったから、どぉしてもまだ食べたかったので、そこに行きました☻

まだディナータイムOPEN前だったので、熱海サンビーチでお絵かきして遊んだよ\( ˆoˆ )/♥︎


{BC53A2F1-A0E9-4EA3-AEB1-DB7D75C2065E:01}



かわいい♥︎


ご飯屋さんは海沿いのLAWSON曲がってすぐのところにある、MONさん☻

{A61A9EE4-A74F-46D7-AD9D-7D8ABB751380:01}


ここの手作りピザがほんとうに美味しいの!(^^)♡
ピザ生地が、普通のピザ生地と違って、パイ生地みたいになってるのです!!

{930C31BE-3F5C-4916-96DD-1FDC3EF9684C:01}



わたしピザのみみの部分無味だし、重くてあんまり好きくないのですが、
MONさんのピザパンパイ生地みたいになってるので、端まで全部美味しく食べちゃう!

{7583A782-F61B-4B00-87C3-E7BC79745260:01}


ほんとうに美味しい( ´ ▽ ` )

ハーフパスタ1個、ハーフピザ1個、サラダ付きで¥1200ぐらいだったかね?☻

こんなに食べてお値段も素敵⋈.*
また熱海来たらMONさんだな☻うん。


パワースポットで、当選祈願して
砂浜で遊んで
美味しいご飯食べて
身も心も充実した一日でした♡

えくそちゃん。
どうかどうか当たりますように。

(  ˘ω˘  )
   🙏