TEEN TOP 横アリ行ってみた♡ | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


ひさびさにっき~(°_°)♡

2014年1月いっぱいでお仕事辞めました!www
仕事は嫌いじゃなかったけど←
時間があまりにも自分に合わなくて、退社することにしました( i _ i )
よって今は自宅警備員として、毎日元気にやってます♡♡

今年の目標はいっぱい自分の為に遊ぶんだ♥︎
(25ちゃいでそんなんでいいのかな?www)

というわけで、早速…
2/8土曜日 TEEN TOP アリーナツアー
HIGH KICK 横浜アリーナに行って来ましたぁぁ\( ˆoˆ )/笑



行くきっかけは
7日金曜日13:00
えくそちゃんを後追いしようとYouTube見てたら
てぃんたぷちゃんの週刊アイドルをたまったま見たのがきっかけ!
しかも、ランダムダンスのやつwww

http://youtu.be/5NzYObYOSTE

この子達面白い!www
そしてかわいい♥︎
とりあえず、髪の毛がムラサキで一番面白いニエルにロックオン!!←

調べてみると
なに?今アリーナツアー中?
しかも、明日横浜アリーナ?
まぢ?いきたい!いく!!♥︎

ってことで、ちんぐにLINEしたら
行きたいの一つ返事だったのでwww
乗りの勢いで参戦決定~\( ˆoˆ )/♡

次の日?ゆき?
んだば、関係ないない♡
わたしの車は天下のスタッドレスタイヤだぞ♥︎

そんな感じでかなり軽い気持ちで出発しましたぁ٩( ᐛ )و笑

行きは行きでチングが車で死にかけたりしたけど、
思いの外楽しみだったのか?不安だったのか?
3時に寝たのに7時半に起きるという早起きでしたので(仕事辞めてから初めてこんなに早起きしたwww)
早めに出発したから14:30に横アリ着いた!

でも、横浜も雪やばくて目の前のリパークは雪に埋もれて車停まれないしwww
近くの屋内に停めれる駐車場あったからそこに停めました~
らーちゃん雪まみれ( i _ i )www

行きの車内では、行きに地元のTSUTAYAてぃんたぷちゃんのCDジャックしてったので、行きの車内でお勉強しましたwww

ペンライトとかなかったから買おっかって事になったんだけど、
もちろん売り切れ( i _ i )
リハのバクステ観れるのやってて音漏れしてたぁ(°_°)♡
こーゆーのあって羨ましいなぁ(>_<)

とりあえず近くのかぺでおやつ♡
エンジェルちゃん達いっぱいいた!



チケット引き換えて
いっぱい並んでたので
めっちゃ吹雪いてたのでスタバに避難~(´・_・`)



スタバでお絵かきして遊んだよ♡



えるじょくん♡

会場に入ったらロビーにエンジェルちゃん達から花束届いてた!





17時スタートだったけど、雪の影響で17時半に変更したようで…
始る前にDrニエルがダンスのポイント?みたいなの教えてくれるVTRが流れてた~☻
こーゆーのえっせむもやればいいのに!

横アリはじゃにヲタ時代めっちゃ行ってたけど、Kぽぺんになってからはドームばっかだったから、ちょお狭く感じたよ!(^^)
席もアリーナA21列だったけど、全然見えるし充分です☆~(ゝ。∂)

{481CBE3A-3B94-408F-96F8-9208BB3FBFA9:01}



いよいよ始まりました~!
横アリ意外と爆音だぜ~!!
盛り上がルゥ!!
床揺れルゥ!!www

私たちが唯一知ってる曲はRockingのみで、始まってから2曲目?に流れ、私たちのハイライトは2曲目で死亡しました(`;ω;´)www

あとは車内でお勉強した記憶を頼りに楽しむじぇ~!!

生ニエルにDDおばさんは大興奮www
ニエルちゃん、赤髪きのこへあーかわいいよぅ♡

曖昧だったメンバーも鑑賞しながら覚える!

金髪前髪あげてるのはりっきー!
そんぎゅへあーはえるじょ!
りだきゃぷ!けぷひょん!

ここまでなんとか顔と名前一致!

さて、以下二人の名前と顔があやふやで(*_*)
ちょんじ?ちゃんじょ?ちゃんじ?
ほんとうごめんなさい(`;ω;´)
でも、マンネの子!可愛かったぁ♡

ニエルのソロダンスでは、双眼鏡でばっちり拝ませて頂きました…
口元のニヤつき半端なかったと思います。

ちんたぷちゃんすごいダンスも歌もお上手で、DDおばさんは心を掴まれましたよ。
とくにニエルちゃん!←
足が長くて、スタイル良くて、ほっそくて、お手手もキレイで、歌もお上手で、ほんとうに可愛かった!
ごちそうさまでした(`;ω;´)♥︎

なんか、さらっとアンコールも終わって
いよいよお待ちかねのお見送り~\( ˆoˆ )/♥︎
これを楽しみにきてたのよ!!

私たちアリーナAは1番最後に呼ばれました!呼ばれるまで30分しないぐらいかな
ロビーにはまだ人がうじゃうじゃ。
みんな右側に集中しちゃって!
メンバーが右側に居るからかな。
左側からスルーって行ったら早く行けたー!
冷静を装ってますが、内心どきどき(°_°)

ついにメンバーの前に!
2列ぐらいに並んで通る感じでメンバーの前を通り過ぎるというシステム(説明下手)

なんか、長テーブルの上にメンバーが座ってお見送りをしてくれました\( ˆoˆ )/
そこらへん結構雑なのねwww

りだきゃぷ、えるじょ、ちょんじ?ちゃんじょ?♥︎ニエル♥︎りっきー の順番だったかな?(詳しくは他の方で)

スタバに居るときにお絵かきして作った画像を、チングとお揃いでiPadに表示したよ~\( ˆoˆ )/
制作時間5分☻

{E670FC54-B1EF-4605-8181-A5594372C732:01}


ニエルちゃん気づいてくれた( i _ i )♥︎
チングと同じ画像にしてよかった( i _ i )
みんなボードとかなのに、iPadでさーせんwww

ニエルちゃん、おー!( ˙Ο˙ )って気づいてくれて、
両手で指差してくれて、バイバイしてくれて、両手でぐーってしてくれた(`;ω;´)♥︎
わたしは、ニエルちゃんiPadに目線が言ってる気がするって思ってたけど、チングがちゃんとこっち見てたよ!って言ってた…>_<…
隣のりっきーが苦笑いだったの♥︎覚えている…www

でも、生ニエルちゃんは小顔でキラキラしてて、唇とか全然気にならなかった!←

ほんとう彼氏として隣歩かせたい♥︎♥︎←

帰りはずーとニエルで妄想でした(^^)♥︎ 
うそ!ほんとうは雪がひどすぎて、運転にガチで集中してたwww

結果チング送ったあと、お家帰れなくてwww
温泉施設に泊りました!www
ビールが本当においしかった(;_;)♡

{D92002F7-C9B3-4C41-9D5B-A286D73F8742:01}



でも、今回てぃんたぷちゃん行けてほんとうによかった!♥︎
雪でもなんでも行っても後悔はないよ♥︎

ちんたぷちゃん、曲聞けば聞くほど好きな感じだし٩( ᐛ )و
EDMとかエレクトロっぽいの多いよね!
しばらくはニエル熱やばそうだな(^^)

ありがとう♥︎ちんたぷちゃん♥︎
ありがとう♥︎ニエル♥︎♥︎

{62996DAF-5C9A-4B37-8FCB-9C6AB4E0F5F8:01}